新型コロナウィルス感染症対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と関係者の皆様にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また感染拡大防止に向けご尽力されている政府および自治体の皆様、感染者の診断や治療にあたられている医療関係の皆様に心から敬意を表します。

Annグループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止への取り組みを行っております。
ご来店されるお客様のご不安を少しでも取り除けますように
「新しい生活様式」のガイドラインに則った感染対策を講じ衛生面に万全を期して営業しております。

この度、コロナウイルス感染の急拡大により
緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が首都圏だけでなく、多くの地域に発出されました。
新潟も皆様ご承知の通り感染の拡大が続いております。

改めまして、これからのご予約、ご来店のお客様へご協力のお願いです。


■お客様へのご協力のお願い■
・2週間以内に海外から帰国されたお客様
・2週間以内に県外への往来履歴があるお客様

これら該当のお客様は健康状態を優先して2週間後のご予約にご協力お願いします。
尚、PCR検査、抗原検査での陰性判定のご確認があれば、2週間以内でのご来店を承っております。

入店の際は
・サロン入り口に消毒液を設置しておりますので、ご来店の際に『手指消毒』へのご協力をお願いしております。
・入店時に非接触での検温のご協力をお願い致します。
・入店時、施術時に不織布マスク着用のご協力をお願い致します。
・ドリンク、雑誌のサービスを一時的に停止いたしております。恐れ入りますがご自身でのお持ち込みをお願い致します。

※尚、大変申し訳ございませんが、感染拡大防止の為
・風邪の諸症状のある方
・37.5度以上の発熱のある方
・濃厚接触により経過観察中の方
のご入店をご遠慮頂いております。

弊社でも更なる感染拡大防止対策をこうじて参ります。
お客様並びにスタッフの健康と安全確保の為の対策となりますので何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 アン