メールでのお問い合わせ・ご予約について

いつもAnn青山をご利用頂きありがとうございます。
メールでのお問い合わせ・ご予約をご利用の方へお知らせ申し上げます。

最近、お問い合わせ内容にご返信をさせて頂こうとした所
メールのご返信ができないケースが頻発しております。

携帯電話をご利用の方でドメイン指定受信を設定している場合は
「ann-web.co.jp」を指定していただかないとメールが届きません。
お心当たりの方はお手数をおかけしますが、今一度設定の確認をお願い申し上げます。

※念の為、お名前・お電話番号の記載もお願い申し上げます。

※ごくまれに予約内容に問題がない場合でもエラーメールが届く場合がございます。
その際は大変お手数ですが店頭までご連絡下さい。