カラーモデル募集中!

カラーモデル大募集!

Annではスタイリストデビューを目指すスタッフが定期的に研修を行っております。
そこで、Ann BANDAIではカラーモデルさんを大募集中!!

どこに行っても同じになっちゃう…
伸ばしてるけど、雰囲気変えたい!
私に似合うデザインや色ってどんなの??
研修を通して、一緒にあなたに似合うデザインを考えましょう!
Annのトップスタイリストが一緒に考えさせて頂きます。


★4月から募集メンバーが増えました!
★NEW★募集メンバー:AZUSA





【モデル募集Attention】
★デビュー前の者が担当させて頂きますので、カットモデルに関しては最大2時間ほどお時間を頂戴しております。(カラー・パーマはデザインにより変動致します。)
★カットモデルは高校生以上の方が可能です。高校在学中の方は保護者の方の承諾と弊社所定の承諾書へ署名が必要となります。
★カラー・パーマモデルは高校生不可・18歳以上の方に限らせて頂きます。
★カラー・パーマモデルに関しましては¥2,200(税込)〜料金が発生致します。
以下の条件に該当する場合はお受けできませんので予めご了承ください。
・2年以内にAnn(万代、古町、ヒルズ、青山)を利用した方。
・Annのカットモデル、カラーモデル、トリートメントモデルをしている、または過去にした事がある方。

ぜひやってみたい!という方はお電話又はメールにてご連絡ください。
日程、内容等をお伝え致します。

★お電話はこちらから★
025-241-7847

★メールはこちらから★
bandai@ann-web.co.jp

●件名に【カラーモデル希望】
●本文に【お名前】【希望日】【ご連絡先の携帯電話番号】の記載をお願い致します。
●ご予約は平日に限り承っております。
●担当のものがお休みの場合がございますのでお客様の第一、第二希望の日時の記載をお願い致します。

※お客様のメールソフトのドメイン設定により、Eメールを送信出来ず返信ができないケースがございます。Annよりお送りするEメールのドメインについては、@ann-web.co.jpを使用致しますので受信する設定に変更をお願い致します。
※駐車場をご利用の場合Ann BANDAIは誠に申し訳ございませんが、サービス券がございませんので予めご了承ください。

詳しい内容・ご不明な点は店舗までお問い合わせください。
たくさんのご連絡お待ちしております。