新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み


Annグループでは、ご来店されるお客様のご不安を少しでも取り除けますように
引き続き基本的な感染防止対策の取り組みを徹底し衛生面に万全を期して営業してまいります。


■感染症対策の取り組み■

①パーテーションで仕切られた施術ブースの設置

少しでもお客様にご安心頂けますようにパーテーションで仕切られたブースを新たに設置し、
ブースの間隔を広げ、半個室になるような施術ブースをご用意いたしました。
ご予約の際ご希望される場合は是非お申し付けください。尚、週末はご予約が混み合うことが予想されます。比較的空いている平日のご予約が密集を避けられるためお勧め致します。

②高性能空気清浄機[エアドック]の設置

医療施設等でも使われている、高性能空気清浄機を設置しております。

③定期的な空気の入れ替え

サロンの換気を強化しております。2時間おきの換気(天候が良くできる場合は常時換気)を行っております。

④定期的な消毒

お席や道具類、手すり、ドアノブ等の清掃・次亜塩素酸での消毒を行います。
またブラシ類は紫外線消毒機に入れ消毒を行います。

⑤マスクの着用

スタッフの検温・手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。
各施術を行う前にアルコール手指消毒を行います。
またスタッフが『マスクを着用』しお客様の接客やご案内等を行わせて頂く場合がございます。
フェイシャル担当者はマスクに加えフェイスガードも着用致します。

⑥フロントにアクリルのガードを設置

飛沫感染防止の一環でレジフロントにアクリル板を設置致しました。


■お客様へのご協力のお願い■

入店時に非接触型体温計にて検温をさせて頂きます。
37.5度以上の発熱のある場合は大変申し訳ございませんが、その日ご入店をご遠慮頂き、またのご予約をお願いしております。

・サロン入り口に消毒液を設置しておりますので、ご来店の際に『手指消毒』へのご協力をお願いしております。

・マスク着用のにつきましては国の考え方に準じ、お客様のご判断にお任せする事と致します。