新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止へのAnn美容室の取り組み

日頃はAnnグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Annグループでは、新型コロナウイルスをはじめとする
感染予防および拡散防止への取り組みを行っております。
ご来店されるお客様のご不安を少しでも取り除けますように
衛生面に万全を期して営業致しております。


■感染症対策の取り組み■

①高度清浄加湿装置[うるおリッチ]の設置

医療施設等でも使われている、業務用の空気清浄機能付き加湿器を設置しております。
[純水によるクリーン加湿][ウイルスの不活性化][脱臭・殺菌効果][静電除去]

②定期的な空気の入れ替え

サロンの換気を強化しております。

③定期的な消毒

お席や道具類、手すり、ドアノブ等の清掃・消毒を行います。

④マスクの着用

スタッフの手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。
またスタッフが『マスクを着用』しお客様の接客やご案内等を行わせて頂く場合がございます。


■お客様へのご協力のお願い■

・サロン入り口に消毒液を設置しておりますので、ご来店の際に
『手指消毒』へのご協力をお願いしております。

※大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為風邪の諸症状のある方・
37.5度以上の発熱のある方のご入店をご遠慮頂いております。


お客様並びにスタッフの健康と安全確保の為の対策となりますのでお手数をお掛けしますが
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 アン