異人池ヒルズの取り組み

日頃はAnn 異人池ヒルズをご利用頂きありがとうございます。

Annグループでは、新型コロナウイルスをはじめとする
感染予防および拡散防止への取り組みを行っております。
ご来店されるお客様のご不安を少しでも取り除けますよう


[お席とお席の間にパーテーションを設置]
[シャンプー時フェイスガーゼを使用]
[業務用の空気清浄機能付き加湿器を設置]
[定期的なサロンの換気]
[定期的なお席や手すりなどの消毒]
[スタッフの検温・手洗い・うがい・消毒]

など衛生面に万全を期して営業致しております。


パーテーションで仕切られた施術ブース

異人池ヒルズ店では少しでもお客様にご安心頂けますように
パーテーションで仕切られたブースを新たに設置し、ブースの間隔を広げ半個室になるような施術ブースをご用意いたしました。
ご予約の際ご希望される場合は是非お申し付けください。尚、週末はご予約が混み合うことが予想されます。比較的空いている平日のご予約が密集を避けられるためお勧め致します。


完全個室エステルームについて

・他のお客様との接触を避けたい方向けに完全個室、入室はお客様お一人様のみとさせて頂いております、405エステルームをご用意しております。
・お客様の施術終了後、次のお客様が入られる前にお部屋全体の清掃と消毒を徹底して行い、次のお客様をお迎えいたします。
・エステルーム入り口、また化粧室に消毒とうがいセットをご用意しております。
・お客様にも入室前の消毒をお願いしております。
・施術担当スタッフはマスクを着用し施術させて頂きます。


高度清浄加湿装置[うるおリッチ]

医療施設等でも使われている、業務用の空気清浄機能付き加湿器を設置しております。
[純水によるクリーン加湿][ウイルスの不活性化][脱臭・殺菌効果][静電除去]

皆様に安心してご来店頂けますよう、取り組んでおります。