古町店閉店のお知らせ

日頃はAnnグループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、弊社はこのたび経営の合理化と新しい時代に合った歩みを進めるため
長年に渡り皆様に育てて頂いたAnn古町店を
令和元年、5月末日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

当時の新潟のメインストリートであった古町通に
平成元年にオープンさせて頂いてからはや31年。
平成の時代と共に過ごした多くの体験、経験は何ものにも代えがたい私どもの財産となりました。

“発信サロン”として様々なスタイル提案を通じ、
沢山のお客様にご来店頂き、皆様のお手伝いをさせて頂いたこと、心より感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。

今後のAnn古町店舗は、これから始まる新しい令和時代にお役に立てるAnnグループでの新業態を模索、検討中でございます。
新しい形でのスタート時期はまだ未定ではございますがその際は改めてお知らせさせて頂きます。

またAnn古町店で長年お世話になっておりましたスタイリストは6月1日(土)より
Annグループの他店舗に異動し皆様の担当をさせて頂く予定でございます。


■ Ann aoyama勤務 ■
石川幸江(YUKIE)・石田茜(AKANE)・阿部愛弓(YUMI)

■ Ann BANDAI勤務 ■
鈴木悠太(YU-TA)・小竹彩夏(AYAKA)※6月7日産休復帰予定

店舗異動で皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
新たな店舗でもより一層皆様のお役に立てますよう、Annグループスタッフ一同精進して参りますので、
今後ともこれまでと変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。