2018winterオーラプロデュース- 美しく生きる –

日頃は、Ann異人池ヒルズ店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今年も冬のイベントをご用意させて頂きました。『美しく生きる』をコンセプトに
皆様のお役に立てるよう微力ながら歩んできた10年。原点に立ち返り、美しく歳を重ねて頂ける
本質的な『最新の美容習慣プログラム』をご提案します。

イベント期間:11/10(土)〜12/31(月)

①スカルプ&ヘア アプローチ
美しく若々しいヘアの維持は現在生えている髪へのアプローチ(ヘア用シャンプー&トリートメント)
だけでは足りません。スカルプ(頭皮)に直接アプローチし、これから生えてくる髪を健康で若々しく
美しい髪に育てることが育毛の本質。明日への戦略です。

②スキン&ボディ アプローチ
今秋・冬のスキンテーマは『アフターサマーケア』です。夏の紫外線の影響でお肌は疲れ、
弱くなり血色・トーン・保湿が失われ放っておくと、お肌のエイジング(老化)が進みます。
あらゆるエイジングサインに!ソティスのシークレットケアを。

③インナービューティー アプローチ
自分本来の美容体質を知るDNA検査。また身体の中から健やかな美しさを育むサプリメントを
医・健・美の観点で厳選しました。

ヘアデザインメニューと共に、『美しく生きる』お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

平日・土曜日限定15名様、日・祝日限定10名様の受付となっております。
尚、土曜・日曜・祝日の混み合いが予測されますので、平日のご利用がお勧めとなっております。
あらかじめ皆様のご予定に合わせて、お早目のご予約と混雑の御理解をよろしくお願い致します。